ブイヨンのブログ

55歳から跳びます跳びます♬あー楽しかった!という人生にする為に。

遅くなりましたが、氏神様に、ありがとうございます!

年末からの風邪🤧から、やっと抜け出しました❣️


自転車🚲で、20分くらいかけて、氏神様へ。


曇っていたものの、とても穏やかな良い日で、さすがに参拝客も少なく、あっという間にご挨拶が済みました。


昨年は、ありがとうございました。

今年も、ありがとうございます。


いつもこれだけですが、とってもいい気待ちです😆





体力回復の為に、帰りは自転車🚲を押して歩いて帰ってきましたー!いい汗かいた💦



そうそう

他のブロガーさん達が、新年にあげていた記事のお陰で、色々な所へ遊びに行けたような気がします。

やっぱり、ブログっていい🎶


今年も宜しくお願いしまーす😊