ブイヨンのブログ

55歳から跳びます跳びます♬あー楽しかった!という人生にする為に。

大雨☔️と、卓上クーラー🎐

今日の大阪市は☔️☔️☔️



大雨警報まで出ました💦






一昨年前までは、




お盆を旦那の実家の長野県で過ごし、




残暑の大阪に戻ると、




早く涼しくならないかなぁーと、




思ったものでした。







今年は、オリンピックが終わった途端、




雨続きで、大阪でも夜は虫の音が🦗🦗🦗







猛暑に備えて、先月購入した




夢グループの卓上クーラー🎐



少し訛りのある社長と、




綺麗な演歌歌手の女性の出てるCM 📺




気になって気になって仕方がなく、




先月とうとう買ってしまいました😝




一台☺️2,980円だったかな😆




安いし、なんかチャッチィし、




買い物失敗かと思ったけど、




とんでもなく良い代物でした❣️❣️❣️




水入れて、




フィルターを伝ってくる水に風を




当てるっていう、




とんでもなく、簡単な物❗️




マイナスイオン発生ボタンと、




赤、緑、青と変わる電飾付き❤️




昭和のスナックかぁーーーって




ツッコミどころ満載だけど、




暑い暑い🥵キッチンでは、




本当に涼しくて、助かりました🎵







雨も収まって、大阪らしい残暑が戻ったら、




また、使いたい😚




☀️ ☀️ ☀️ ☀️ ☀️ ☀️ ☀️ ☀️ ☀️




暑い暑いと、文句❗️



大雨だ、大雨だと、文句❗️



ちっちゃな人間だす⤵️



反省反省😌