ブイヨンのブログ

55歳から跳びます跳びます♬あー楽しかった!という人生にする為に。

カラフルな魔女さん☺️

今年の年末年始🎍




何日かは忘れたけれど、




朝方まで、つけっぱなしのテレビに、




とても可愛い女性が写ってた🎵




なんだか目が覚めて、見入ってしまった。





「 🧙‍♀️魔女の宅急便🧙‍♀️ 」


作者 角野栄子さんの鎌倉での暮らし。





今年、86歳。




とにかくウキウキで、ふわふわで、




素敵❤️な女性👩‍🍼




録画を何度も観て〜🎵




本も2冊買い、






Instagramもフォローし、




とりあえず、真似してみたのは、




毎日着る服は、綺麗で、明るい色🌈を😚




友達には、なんか最近カラフルやな〜と




言われる始末😅




でも、そのうちみんな慣れるやろ😙








まっ、そんな私の事は置いといて、



インスタグラムに、告知があったので、



お暇な方は、観てみて下さいませ〜🎵




本日、NHK Eテレ夜の10時55分から



「カラフルな魔女」

角野栄子の物語が生まれる暮らし

鎌倉の海自由な証しぺたんこ靴




次週、別テーマのお話あります🎶