ブイヨンのブログ

55歳から跳びます跳びます♬あー楽しかった!という人生にする為に。

命日💐とモンブラン🧁

一昨日の14日は、



お義母さんの命日でした。



亡くなって17年。



早いものです😌





四男坊である、うちの旦那が



40過ぎて結婚し、子供が生まれたのを



見届けるかのように、



突然、心筋梗塞で逝ってしまいました。



お義母さんは、



身体の弱いお義父さんの代わりに、



何十年も色々な仕事をし、4人の兄弟を



育てあげました。



初めて会った時、そんな苦労は微塵も見せず、



とてもお洒落で、穏やかで、優しくて、



料理は上手で、読書家でした。



到底真似出来ないなぁーーー😅





まぁ、数回しか会う事は無かったので、



良い印象しかありません😝






おっと❗️



お義母さんばかり褒めてたらダメだ❗️



うちの母も褒めないと😝





母は贅沢もせず、よく働いて、



こちらも四人の子供を育てあげたのに



晩年は鬱で苦しみました😩



でも、寿命を全うしてくれて、



ただそれだけで、本当に嬉しかった



亡くなったのに嬉しいって、



ちょっと変かもね、、、



全うした事がという



よく頑張ったね!と。



ただ、ただ、感謝感謝なんです。







おっと、不覚にも涙が出てきたので、



切り替えてコーヒーブレイク☕️



お供は、山崎製パンのモンブラン🧁







ブロガーさん達にあやかって、



買ってきました♬♬♬



2つ入って、360円❣️





ちょっとコジャレタ皿に鎮座させれば、



1つで360円位に見えます😙





私もお洒落しないとね😙


関係ないか😝