ブイヨンのブログ

55歳から跳びます跳びます♬あー楽しかった!という人生にする為に。

マラソン大会 無事終了😅

今日は、ノーテンキ息子のマラソン大会💨の日




中学生の時は、近くの河川敷で開催だったので


ママ友と応援📣に行ってましたが、


(ランチ食べたさで😝)


高校なんて、応援に行く親がいるわけでもなく


体育の授業の一環でしかありません。


普通なら、へーーーマラソン大会あったん?


で、終わるのに、我が家では、息子が帰るまで


、落ち着きませんでした💦




実は


昨年のマラソン大会の日、


学校から電話☎️がかかってきたんです😰


「お母さん!息子さん迎えに来て下さい!


心臓が痛いって言ってるんでー!」




えー❗️❗️




もちろん飛んで行きました❗️


学校の保健室に寝てる息子とご対面



どー考えても元気そう😏


「心臓❤️元気になってきたでー♬」




そんなら自分で帰ってこいよー😩


と言いたいんですが、この学校、


保健室行ったら、親が迎えに行かなきゃならな


いシステム😭


しゃーないから、2人でトボトボ帰りましたー


🚶‍♂️🚶‍♀️🚶‍♂️🚶‍♂️🚶‍♂️🚶‍♀️🚶‍♂️🚶‍♀️





さて、


心臓❤️が何故痛くなったか?です。




一つ


普段運動してないのに、全速力で走った!😩


一つ


女子をいっぱい抜かしてやった!


格好つけです。😩


一つ


朝イチで激寒🥶



そりゃ心臓❤️さんも参った!するでー😥




今年は・・・学習しました😁


「ゆっくり走ってやった😙」だって💦




極端ですが、無事帰ってきたので、良し


としましょう😌




夕飯のメイン

ジェノベーゼスパゲッティ🍝

MCCの冷凍ソース

絶品です😋


得意の手抜きです😅



サラダ🥗スープ、撮り忘れました😝