ブイヨンのブログ

55歳から跳びます跳びます♬あー楽しかった!という人生にする為に。

大掃除?中掃除?🧹 気持ち良くお迎えしたーい♬

明日は今年最後の茶飲み会🍵


ふた月に一度、7.8人くらい集まってワイワイします。🎶


なので、今日は、大掃除?中掃除?🧹


日頃ダラダラと、テキトーな掃除なので、こんな日があるとありがたい☺️感謝感謝😌


今日は2ヶ月に1回のワックスも。


アウロなので、天然成分なのです。


バケツに3キャップ程入れて、床を拭きます。


新潟の妹に教えてもらって、入居した当初から使ってますが、赤ちゃんが居ても大丈夫🙆‍♀️という事でした。

舐めてもいいんだって😙


亜麻仁油、蜜蝋、オレンジ油、ユーカリ油などが原料です。


ユーカリの匂いがして癒されます。


キャップの辺綺麗にしてから撮れば良かった😱




拭いた後なんですが、あまり変わらないような😅



でも、気持ちいーい🎶




今日はだんなが忘年会🍺


夕飯は、ノーテンキ息子と2人なので、テキトーに😙


ラッキー🤞