ブイヨンのブログ

55歳から跳びます跳びます♬あー楽しかった!という人生にする為に。

コロナ禍での結婚披露パーティー💒

先日、甥っ子の結婚式🤵‍♂️👰‍♀️で、名古屋へ🚅






コロナ禍でどうなる⁉️

 



大丈夫⁉️



と、ドキドキだったけど、






式の間はマスク😷



披露宴は、



定期的に、



庭に面したガラス戸を全開🪟🪟



キチンと対処してましたよ〜😌






料理も美味しいし、花嫁は美しいし、



お酒🍷も、少し頂き、楽しい時間でした♬






そうそう❣️



テーブルに飾られたお花💐



2.30年前は、カラフルだったような🤔




今時は、花💐さえも、アースカラー🌍






大阪に戻るまでに、



しおれちゃうかと心配したけど、



大丈夫でした👌





披露宴の写真は、掲載NGなので、



チョー可愛い😍姪っ子のお子ちゃま達を



掲載❤️





あーーーなんて可愛いんだーーー😍