ブイヨンのブログ

55歳から跳びます跳びます♬あー楽しかった!という人生にする為に。

もうすぐ師走なのに。。。頑張りました☺️

昨日24日の大阪市は、


素晴らしい晴天☀️







半年間、活躍したベランダのオクラは



2メートルに届きそう😆



寒くなってきたので、



葉っぱは落ち、



実は、真っ直ぐ育たなくなり、



そろそろ収穫納めとします。








もう一つ、



ピーマン🫑も。





葉っぱが黄色くなり、落ちはじめ、



実の付かない枝も切ってあげたので、



なんだか寂しくなりました。



こちらも収穫納めです。





約6ヶ月。



長い間ありがとうございました❤️






どちらも


美味しゅうございました。


by岸朝子



なんてね😙