ブイヨンのブログ

55歳から跳びます跳びます♬あー楽しかった!という人生にする為に。

🧦10年物です。ケチ?節約?いいえ優れ物なんです。🎶




大阪も少しずつ寒くなって来ました。



冬の間、3足の靴下🧦が私のメインになります



10年前、登山用品のお店でも売っている外国製


のウール100%の靴下を、セールで買いました



画像に写ってないブルー系1足と、このグリー


ン系2足を、セールだったのをいい事に大人買


いしました。😙


ただただ、色あいが素敵で、テンション上がっ


たのを覚えてます。



毎年、大活躍❗️


なんてったって、暖かい!ショートブーツ🥾か


らのチラ見せもいい感じ。


友人からは、「それ、よー見るなぁー😁」と毎


年突っ込まれてますが、やめられません!



しかし、、、、、



3年くらい前から、足裏部分が薄くなってきまし


た。


穴まで空くように🕳 🕳 🕳





でも捨てられません!



なので、今年も穴を補修して、現役復活です😆






ケチ?節約?


なんと言われようと履き続け、来年も頑張ります😆