ブイヨンのブログ

55歳から跳びます跳びます♬あー楽しかった!という人生にする為に。

生命力のある子見ると、ワクワクしまーす。その子の名前は、豆苗🌱君😆

一昨日、ニラモヤシ炒めを、作ろうとスーパー


に行ったら、ニラが198円!


高い😱


他のスーパーに行く気力も無かったので、


急遽80円の豆苗に変更😅



その時の画像は、写し忘れましたが、いい感じでした😚




うちには、好きな物のみ爆食いする


ノーテンキ息子の他に、愛称がハイエナの旦那


がいます。


モヤシ2袋、豚肉コマ350g、豆苗1袋なんて、


3人では、少な過ぎましたー💦


他にサバの味噌煮、かぼちゃの煮物🎃


納豆、味噌汁。


ヨーイドンで食べなかったので、モヤシ炒め、


ふた口しか食べれませんでした😢


毎日がハイエナとの戦いです😤



そうそう、ヤツは今日出張なので、


牛丼、春雨スープを心置きなく、


たっぷり頂きましたー♬


ご馳走様〜😋


お仕事頑張って頂き、ありがとうございます😌

一応、感謝感謝!




おっと❗️


題名から、すっかり離れてしまいました💦



昨日の豆苗君。



今日の豆苗君。




もう少し大きくなったら、お味噌汁に入れてあげるね〜♬


頑張れ👍