ブイヨンのブログ

55歳から跳びます跳びます♬あー楽しかった!という人生にする為に。

小心者の幸せは、珈琲☕️とオヤツ🧁

今日の大阪は⁉️


もう昨日か〜😆


少しムシっとするくらい暑い日でしたー💦




4時頃から、いつものウォーキング🚶‍♀️🚶‍♀️🚶‍♀️


そして、いつもの公園で1時間ほどの読書📚


コーヒー☕️は、ポットに入れて♬



ところが、


公園に着いて、喉を潤そうと思ったら、


入れたつもりのポットが


無い😭😭😭


珈琲中毒の私にとっては、死活問題😤


トイレットペーパー事件より、重い🗿




速攻で近くのセブンイレブンへ♬


買った物は、


ホットコーヒーと、


ティラミスクリームのモチだか、


シュークリームだか、とにかくオヤツ🍰





体重増加で、最近甘いオヤツは、


禁止にしてたのに・・・・・🤭




コンビニで、一品のみの購入ってのが出来ない


小心者です😅



でも、これは言い訳だなぁー🤔


一つだけってのが出来ないんだから、


オヤツ買ってもいいよね自分って、思ったな😪



まあ、一つだけ買えない自分も、


言い訳多い自分も、


全部許して、



美味しい物食べながら、珈琲飲んだ時間


は、サイコーでしたーーー♬