ブイヨンのブログ

55歳から跳びます跳びます♬あー楽しかった!という人生にする為に。

残されたカニカマ!ブロガーさんのおかげで完食😋

サラダに入れるつもりで、


買ってきてたカニカマ。


入れるの忘れて3日😅


賞味期限も後3日😅



どうしたもんかなぁーと思ってたら、


料理上手なブロガーさんが、


カニカマときゅうりのナムルを、


載せてらっしゃいました☺️



旦那の兄嫁もそうだけど、酒好きのつまみは、


絶品なんです❣️


そのブロガーさんもいつもお酒と一緒に料理を


パシャリ📸😆



早速、作らせて頂きました❗️❗️




きゅうりは細めにしました。


ナムルと言っても、塩と胡麻油のみの


シンプルさですが、


絶品でしたーーー😋



やっぱ、ブログやってて良かった♬


だんだん料理上手になるなぁー😙



ブロガーさん、ありがとうございました😊


感謝感謝👏