ブイヨンのブログ

55歳から跳びます跳びます♬あー楽しかった!という人生にする為に。

田舎からの突然の電話は、心臓に悪い😱

旦那の実家には、


60代の兄が一人で住んでます。


義父母が亡くなってからは


電話は基本お歳暮、お中元時期のみ。



そんな義兄から、突然の電話☎️



まさか近くに住んでる他の義兄達に何か?


いゃ〜な予感がしましたが、


「そっちのコロナはどうだい?」


でしたーーー😵


そっちのコロナもこっちのコロナも


同じじゃねーかよーと


突っ込みたくなりましたが、


「色々ありますが、大丈夫ですよ〜♬」


と、無難な返事を😝


「そうかそうかーーー


それより、


ゴルフ🏌️‍♂️はいいぞー♬


コロナ関係無し❗️


毎週一回を、二回に増やして、


絶好調❣️


お前らもゴルフしろー」


だって😅


なんの報告やねん😪


退職金使うとこ無し、年金いっぱい


家持、そして健康オタク


あんただけは、コロナも逃げてくでしょーねー


もう少し、毒吐きたくなりましたが、


義父母の月命日にいっぱいのお花💐を持って、


いつも、お墓参りして頂いてるので、


この辺でやめときましょう😌


優しい義妹だね〜😙




お彼岸なのに草餅を買ってきました😋



お上品な甘さ❤️


草、好きだーーー❣️