ブイヨンのブログ

55歳から跳びます跳びます♬あー楽しかった!という人生にする為に。

ストレスで文字打てず😿久しぶりの投稿📝

2週間程、ブログお休み💦


知り合いに不幸があり、かなりブルーに。


亡くなる順番が違うのは、思った以上に


心にきます🥺





文字が打てなくなりました💦





こんな言い方は、なんなんですが、


幸いにも、不定期バイトが毎日入り、


身体を動かす事で、


落ち着いてきました😔




当事者でもないのになぁー😥





さて、


昨日の夕飯です。


ずっとスーパーのお惣菜さんに


助けてもらいましたが、


少しまともに作りました😝





天才奥薗壽子氏のブリ照り焼き❤️


臭み、脂をなくして、


小麦粉で旨味を閉じ込め、


みりん、醤油、バター🧈でこっくりとした味の


ブリちゃん❣️




珍しく、


ノーテンキ息子が、


焼肉より先に手を出すのが見られ、


大満足です❣️