ブイヨンのブログ

55歳から跳びます跳びます♬あー楽しかった!という人生にする為に。

頭痛なんだけど、夕飯はカレー。

トンガで海底火山が噴火🌋




遠い国の事と思いきや、




日本まで、津波がやって来るとは😵




海沿いの方々は不安な思いをされたでしょうね😰







昨日はキッチンの蛇口取り替えで、




水道屋さんが来てくれてたんだけど、




思いの外時間がかかり、




換気の為、窓を開けてた事や、




知らない人が家に長くいる事で、




普段感じないような頭痛が起きてしまいました



工事の方が帰ると、




なんだかとても眠くなり、




夕方5時から、こたつでゴロゴロ。




家族に、




夕飯は作りたくないアピールをしたものの、




「バイトやり切ったからカレー食いてぇーー」




と、馬鹿みたいに耳元で叫ぶ




ノーテンキ息子に負け、




カレー🍛作りました。





じゃがいも🥔、人参🥕、玉ねぎ🧅、コーン🌽は、沈んでます😅




鯖缶、ピーマンをプラスして、肉なしに




仕上げました😆







肉好きなノーテンキ息子への




ささやかなる復讐です😏😏😏