ブイヨンのブログ

55歳から跳びます跳びます♬あー楽しかった!という人生にする為に。

ゴルバチョフさんと、名古屋駅。


ゴルバチョフさんが亡くなりました。






はるか昔、20代のOL時代。




名古屋駅北口近くで働いてました。




ほど近い新幹線入口🚅で、




ゴルバチョフさんを見かけました。




「 あっ、ゴルビー❗️ 」




と、思っただけですが、鮮明に覚えてます。




失礼な呼び方です😓








通称、新幹線🚄の芸能人入口と呼んでた所は、



アルフィーさん(握手してくれたー)


森口博子さん(ニコニコして素敵だった)


羽賀健二とアンナちゃん(大げんかしてた)


先の皇后様(オーラ凄過ぎました)



すぐには思い出せないけど、



芸能人さん、会い放題でした😆





中でも凄かったのが、SMAP❣️



仕事中、窓閉めてたのに、



爆音に近い歓声が上がり、



窓が震えたのを思い出しました。



もちろん、



仕事中断して、爆走して見に行きました😆








話がずれてしまいましたが、



ゴルバチョフさんのご冥福をお祈りします。







追記。



悪口は言いたくないけど、



プーチンはアホちんです😤



私にはどうする事もできないので、



八百万の神様、世界中の神様



どうか宜しくお願い致します👏