ブイヨンのブログ

55歳から跳びます跳びます♬あー楽しかった!という人生にする為に。

本日は、掃除に明け暮れました💦

明日は友人が、やって来ます🎶


嬉しいー😆


だから、朝からプチ大掃除🧹


掃除機。トイレ。玄関。窓拭き。エトセトラ。


ああ〜💦


マメにやっとけば、良かったなぁーと。


何度も思いましたー😫


でも、こんな事でもないと、細かくやりません!


友人に感謝😆



あとは、おやつ🍰🧁🍰を買わなきゃねー♬




さて、今日の夕飯のメインは、やっぱり天才奥薗壽子氏のメニュー😚


「奥薗壽子の子供のごはん」から


ほうれん草のチーズ焼き


好みでベーコンやハムをと書いてあったので、


ベーコン🥓入れました😋



ほうれん草、チーズ、ベーコンの他、使うのは


、塩とバターだけです。


ほうれん草をかために茹でたら、後は、秒殺!


秒ではできませんが、超スピード料理😚


味は天才さんですから、言う事ナス🍆


言うこと無しです😝


他に副菜は、冷蔵庫にあるものをいくつか😅



ごちそう様でしたー😆


今日も一日、よく頑張りました😚