ブイヨンのブログ

55歳から跳びます跳びます♬あー楽しかった!という人生にする為に。

ふくらはぎ、筋肉痛です😅

一昨日、家に来るはずの友達と急遽、箕面の滝


に行く事に♬


大阪の北に位置する国定公園内の滝。


初めて行きましたー!


紅葉🍁もいい感じでした。


1時間以内で、観光地に行けるって、とても贅沢






途中、とても人懐っこい猫ちゃんが!


撫で撫でさせて頂きましたー😻





お昼は素敵なお店で、おでん定食🍢🍢🍢


だし巻き卵のおでん🍢絶品でしたー😋


豚汁、白和え、おでん4種類。おにぎり🍙


どれも美味しくて、暖まりました☺️




15000歩近く歩いたのに、喋り続けたお陰で、


疲労感無し!


よーく歩いて、よーく笑って。心も身体もスッ


キリ!



今朝、ふくらはぎの筋肉痛が出ましたが、、、