ブイヨンのブログ

55歳から跳びます跳びます♬あー楽しかった!という人生にする為に。

素敵な女子高生と強欲ばばあ😙

お昼頃から、


強風になり、雨雲☔️が迫ってきました❗️




洗濯物を避難させるのにベランダに出てところ


下の道路を見ると👀


駅の方からマンション前の公共駐輪場🚲に、


女子高生が走ってきましたー。






雨来るでーーー☔️

ハヨ帰り〜♬

スカート短い😵



なーんて思いながら


洗濯物全て部屋に入れ、


もう一度マンション下を見ると👀


さっきの女子高生がまだ居ました😲


しかも、さっきの場所と違う所に! 


何してんねん❗️


自転車、どこに置いたか忘れたってパターン⁉️


なんて、見てたら、


強風でなぎ倒された自転車を、


一台ずつ起こしてるじゃないですか❣️❣️❣️


見てるだけで、5台は直してましたね😌




なんて、イイ子なのーーー❤️


久々に感動😍


この子に幸せが山のようにやってきます❣️


上から目線で申し訳ないが、


願わないではいられない😌





そこへ、


旦那が帰宅。


マンションの管理組合から、


「 理事長、お疲れ様でした💦 」


のお礼を頂いて帰ってきました。



   現金💴です!!!



「 全部お小遣いにしてもいい⁉️ 」


と、旦那。




アホか😵


理事長のクジ引いたの私やで❗️


理不尽な言い分で半分ゲット😆





人の幸せ祈ると自分にも返ってくるなぁ〜😙


ありがとねー♬


女子高生ちゃん😘