ブイヨンのブログ

55歳から跳びます跳びます♬あー楽しかった!という人生にする為に。

本日のオヤツ。からのーー夕飯のおかず😋

スーパーへは、人の少ない時間を狙って、


短時間で目的の物を購入が、原則ですが、


オヤツは、そうはいきません❣️


とりあえず、舐めるように2周😅




いいのがありましたーーー♬


先日テレビで観たお菓子のコロッケ🍪🍘🍪



ありましたーーー♬


味はどうあれ、一度は食べなきゃ!!


と思ってたので、ウッキウキ❤️





これで夕飯のメニューも、急遽変更❣️


酢豚の予定を、お惣菜のコロッケに❗️


なんでやねん😝



チョー手抜き🥳




お菓子のコロッケと、惣菜のコロッケ♬


並べたらうけるよなぁ🤣




夕飯前に、並べてみましたーーー♬




まさかインスタ載せんじゃねーよなぁ〜😏


と、ノーテンキ息子。



これ、ダサいのか?😢




ブログには載せますけどね😤



味はサックサクで、カレーコロッケのような味


ソースコロッケなのかな🤔


ビール🍺があれば良いつまみ😚


ごちそうさまでしたー♬