ブイヨンのブログ

55歳から跳びます跳びます♬あー楽しかった!という人生にする為に。

暖かいけど花粉がね😢

今日の大阪市は、ポカポカ陽気☀️でした♬




嬉しい反面、




花粉症にはやっぱりキツイです💦







バイトの日の昼食は、




いつものサイゼリア🍝




案内されたのが、入り口に一番近い席。




換気のために、




ドアが開いてるもんだから、




人の流れと共に花粉まで、




いらっしゃーい🎵







目は痒くなるわ、




クシャミは出そうになるわ




と、なるところ、




朝、漢方薬💊飲んだお陰で、




ゆっくりランチ🍛出来ました❣️




先日買った飴ちゃん🍬




邪払のど飴




花粉症にいいらしい☺️




スッキリして美味しい😋




邪気も払ってくれそう😆







漢方薬は、10年くらい




この3種類






身体を温めてくれるのと、




鼻水止めてくれるのと、




気をさっぱりさせてくれるものかな🤔




あくまでも、




私用に処方してもらった物です。




あとは、目薬と、アレジオンみたいなの💊




だいたい漢方薬💊と、目薬で済みます。




出産の年は、身体が変わって、




一番つらかったですね!




鼻詰まりがひどくて、




座ったまま朝を迎えたりして。




それを思えば、絶好調❣️




と言えるくらいです🎶




花粉症の方々、




もう少し頑張りましょう💪