ブイヨンのブログ

55歳から跳びます跳びます♬あー楽しかった!という人生にする為に。

何事も楽しい方に考えよう😙

息子の高校はお休み。


旦那は、出勤回数が減って週4は、家に居ます。


なので、


必然的にリビングに居る時間が長くなります。



そうすると困ったことが😵



更年期に入ってから、嗅覚が鋭くなった私。


青春臭と、おっさん臭が入り混じった


リビングの敷物が気になってしまい、


天気がイマイチなんて、考えもせず、


お風呂で、足踏み洗いしました😅







最近観た韓国ドラマ


『トップスター、ユベク』


キム・ジソク チョン・ソミン主演の


ラブコメディー♬


ドラマの中でチョン・ソミン演じる


ガンスンちゃんが庭で、タライに入れた布団を


足踏み洗いしてる。


それを、キム・ジソク演じるユベクが


嬉しそうに見つめてる❤️


ええ感じ〜❤️


ドラマロスになってたので、


なんかガンスンになった気分で足踏み🦵🦵🦵


楽しかったわーーーー😆



考えようによっちゃ、楽しい家事でした😚




ではまた、おやすみなさい😴