ブイヨンのブログ

55歳から跳びます跳びます♬あー楽しかった!という人生にする為に。

ハグして挨拶☺️友達の友達はみな友達😆

正月用の花💐を買いに商店街へ。


近隣のスーパーに押されてだいぶ寂れてきたけれど、さすが年末とあって、すごい人!


米津玄師さんを聞きながらウロウロ。



知った顔に合うものですねー♬


年末って、なんだか寂しくもあるから、知った顔に合うってメッチャ嬉しい😆


お世話になりやしたー🎶

いやーこっちこそー🎶


なんて言いながら、思わずハグ❤️


スキンシップは、やっぱりなんかいいです☺️



友達の友達で、本当の友達になったんだけど、


タモリさんの


友達の友達はみな友達 🙆‍♀️


嘘じゃなかった😚



また、来年も、友よ、宜しくお願いします😌