ブイヨンのブログ

55歳から跳びます跳びます♬あー楽しかった!という人生にする為に。

夕焼けと夕飯と♬

今日の大阪市は、pm2.5も、黄砂も無く、


遠くの山々まで見えて、


気持ちの良い休日でした♬





夜7時頃。



宝塚市か西宮市の方です🎶






自粛期間は、まだまだ寒い日もあり、


散歩、ウォーキングにマスクしても、


どーってことなかったのに、




最近は、徒歩🚶‍♀️だろうが、自転車🚲だろうが


マスクした途端、高地トレーニングですか⁉️


って、くらいしんどい💦




なので、三浦雄一郎さんに見習って、


毎日肉食を🍖🍖🍖


🐟も、ほぼ毎日ですが😅




肉食べないと、うつ病になるよ!


草食動物、ビクビクしてるでしょ!


と、尊敬する師匠に言われたので、


なるべく肉🥩食うようになりました❣️


賛否両論ありますので、聞き流して下さいネ😌





今日の肉料理は、これ❣️



飛騨の味。ケイちゃん❤️


ピリ辛の味噌味にしました🎶



キャベツちぎったのと一緒に炒めるだけ😅


ビール🍺が進みます😝




更年期に入ってから、唐辛子🌶食べると、


左のまぶたが腫れて痒くなります😅




最初の頃は、ショックだったけど、


今じゃ、瞼の他は痒くないだーーー♬


チョーウケる🤣と、


フワちゃんぽく思うようになってから、


あんまり気にならなくなりました♬



辛い🌶の大好きだから、


しゃーない😙