ブイヨンのブログ

55歳から跳びます跳びます♬あー楽しかった!という人生にする為に。

酷暑とワクチンと。

大阪市が38.9度になった先週木曜日。



2回目ワクチンを近所の内科医に受けに行きました。





自転車で5分とはいえ、昼の3時☀️



熱風の中を自転車で🚲コギコギ🚲




先生に、


今日は当たり日!


ラッキーでーす🤞


なんて、言ってしまい


とうとう暑さで頭やられた感じでした💦




注射は、嫌いじゃないけど、



暑さは、ホント、苦手😫




軽井沢に別荘とか憧れるわーーー😌






副反応については、夜中に寒気がして、



朝、38度に。



アクエリアス、がんがん飲んで、



昼頃、孫悟空ではあるまいしなぁ、、、



頭痛は、ロキソニン❣️で



と言う事で、快適に❤️



夕方には熱も下がり、



旦那の作った焼きそばをペロリ。




夜は、昨日に続き、韓流ドラマ三昧🎵






早々とワクチン終わった友人達5人から、



副反応、くるで〜



熱出るで〜



しんどいで〜



と言われてた割には、思ったより軽く済みました。




韓流ドラマのおかげか😝





ちなみに私はファイザー。



友人達はモデルナ。




違いが出るのかな🤔






副反応出たでーーー



とLINEで報告したら、



「 若いやん❣️ 」と。



ホ・ホ・ホ





あっ❗️



一緒にワクチン打った旦那64歳は、




副反応、全く無しでした❗️




ジジィだね😏😏😏




ご飯作ってくれたから、


心の声だけにしときました😚







酷暑にもめげず、ピーマン🫑偉いね〜