ブイヨンのブログ

55歳から跳びます跳びます♬あー楽しかった!という人生にする為に。

おふくろさんの味👵

旦那の実家から、


ほう葉巻が、届きました☺️





毎年、長兄さんが送ってくれます☺️





長野県の木曽地方では、月遅れの端午の節句🎏


に各家庭で、作られてたみたいです♬





米粉でできたお餅は、歯切れ良く、もちもち❣️


餡も甘過ぎず、上品❤️


珈琲☕️好きですが、


コレは緑茶🍵で頂きます♬





旦那は、毎年のように


「 おふくろが、いつも作ってくれたなぁ〜♬


  おふくろが作ったのは、あーだこーだ🤔」


 まーーー良く喋ります😏



大好きなお母さんだもんネ❣️


亡くなっても、こんなに思い出してくれたら、


母親冥利につきますネ😁




私は息子に何が残せるかなぁー😙






でもさぁー


たまには、


「 オヤジがさぁー♬ 」


とか、言ってあげたら😏




天国でいじけてるでーーー😙