ブイヨンのブログ

55歳から跳びます跳びます♬あー楽しかった!という人生にする為に。

イワシ🐟のお裾分け。天ぷらで完食♬ありがとう😘

お友達のMちゃんから頂いた釣りたてのイワシ


新鮮だと目が澄んでますねー🐟🐟🐟




梅煮が好きなんだけど、息子はたぶん、1匹食べるかどうか・・・🤔


揚げ物にすれば2匹は食べるかも!!


料理は苦手ですが、頂き物はなんだかウキウキします♬






臭みはないし、外はカリッと、中はフワッと。


とっても美味しくできました!!




天才奥薗壽子氏のチンジャオロースをもう一つのメインにして。。。




ノーテンキ息子は、ピーマン食べられるようになっちゃったもんねーとほざきながら、今日も完食してました。


オイスターソース味で、箸が進みます!



Mちゃん。天才奥薗壽子氏。ありがとうございました😊


作った私も、頑張りました!😆