ブイヨンのブログ

55歳から跳びます跳びます♬あー楽しかった!という人生にする為に。

息抜きに笑いは必要です😩





不定期バイトから戻ったら、期末テストど真ん中のノーテンキ息子がテレビの前でバカ笑い😂


BSでやってる「火曜なつかし版笑点」


録画を何回も観るので、消してくれません😭


「俺、落語家になろっかなぁー♬」


そんな簡単になれるかーみんな賢いんじゃー!


喉まででかかったけど、やめました😩


言っても、勉強するわけでもないし、、、



腹が立つ前に、夕飯の買い出しに出かけます。


顔合わせなければ、鬼ババになりません。😅



桂歌丸さん。

彼はあなたの事を尊敬してます。

どうか「これ観たら、明日のテストの勉強するんだよー」と言ってくれませんか?


きっと、私の百倍は、言う事を聞くでしょう😌