ブイヨンのブログ

55歳から跳びます跳びます♬あー楽しかった!という人生にする為に。

ビールのつまみ🍻





夕飯は、おでん🍢

寒くなってきましたから、温かいのがいいです♬


ノーテンキ息子は、大根は、いい匂いではなく、よくない臭いだそうで😵


確かに私も小さい頃は大根の炊いたの苦手でした😅


でも、そんな奴の気持ちは、無視ですが😚


おでんは、朝、仕込んでおいたので、夕飯の支度まで余裕ができました!


もちろんビールをプシュっと。友人からのお土産、淡路島たこせん。


うま過ぎて5袋一気に食べてしまった😅



先日友人とビールのおつまみは何がいい?と話していたら、

ピーナッツ。歯応えがたまらん😋と。


私は、味付け海苔にプロセスチーズ😋


お互い、それええなぁー♬と。



まっ、何もなくてもビールさえあれば、いいけどなぁー♬


結論は、オッサンです😅



皆さんはどんなおつまみが好きですか?