ブイヨンのブログ

55歳から跳びます跳びます♬あー楽しかった!という人生にする為に。

博多華丸・大吉の大吉先生。朝から癒されましたー❤️

今朝のあさイチで、


自宅待機の子供さん向けに、


パプリカを一緒に踊りましょうー♬


というコーナーがあり、


ゲストの森尾由美さん、松本明子さんと一緒に


大吉さんも真ん中で踊り始めました♬


案の定、キコキコと体を動かし、


テンポ、ズレズレ🤣


本人、大真面目なもんだから、


余計に可笑しくて❣️


こんなご時世に必要な人っているんだなぁ〜と


感心しきり😌


本当に癒されましたー❤️




ちなみに、私が通ってる体操では、


リズムウォーキングがあり、


1番2番を争う美人が


上手くリズムに乗れず、


「大吉さんになっとるがなぁ😂」


と冷やかされてます☺️


顔もスタイルも性格も素晴らしいから、


本当に愛すべきおかしさなんですけどね😙


早く体操再開して彼女の大吉ウォーキング


見たいなぁー😌



夕方、百均のダイソーさんによって、


鉢底石2袋買いに行きました。


レジに並ぶと、両脇の棚に誘惑の品物がーーー





チロルチョコの抹茶もち。


きなこもちも美味し買ったけど、


こちらも、美味しゅうございました😋