ブイヨンのブログ

55歳から跳びます跳びます♬あー楽しかった!という人生にする為に。

イケメンみっけ❣️






本日のNHKあさイチは、




作曲家の村松崇継さんがゲスト。




なんか素敵な人じゃないの〜と観てたら、




「いのちの歌」を作った人だった❗️






合唱でよく歌われる曲で、




私も練習用に何度か歌っていた曲でした。




作詞は竹内まりやさんです❣️




本当に本当に素敵な曲♬♬♬




YouTubeの貼り付けがわかんないので、




載せれません😅




是非検索してみて下さい☺️






村松さん、



短髪で、爽やかだし、



バトミントンの桃田君に似てるから、




スポーツの人みたいやなぁ〜と、




コタツでゴロゴロしてる息子に言ってたら、




これまたイケメンの博多華丸・大吉の



大吉さんが、



「 箱根駅伝の人ですか⁉️ 」



と。




大吉さんと同じ感覚だと思っただけで




ニンマリ😚








そうそう、




ノーテンキ息子❗️




受験が終わり、高校卒業した途端、




毎日、区民プールに通い出したら、




まんまる顔🥸だったのが、



シュッとしてきました❗️





少ーーーし🤌




イケメン君になりました😅