ブイヨンのブログ

55歳から跳びます跳びます♬あー楽しかった!という人生にする為に。

鬼滅とナイツ。 そして、おでん🍢

昨日土曜日、19時から、




フジテレビ系列で、




お笑い番組をやってた❣️







大好きなナイツが出てきて、




塙のボケが始まった♬






鬼滅の刃を、


「 目つきのヤバい奴 」



禰󠄀豆子を、


「 ねずっちの妹 」



炭治郎を、


「 炭谷銀仁朗(ジャイアンツ) 」



と。




本当にサイコーなボケ❣️




上手いよね〜😁








昨日、土曜日は、




息子の大学一般入試の合格通知が




きた日でもあったので、




安堵で、本当に心から笑えました🤣







約半年間。




やっと受験が終わった❣️






本当はお祝いに外食❣️と、




出掛けるところなんだけど、




卵🥚消化しないといけないので😝




「 おでん🍢 」






色悪いなー😅




でも、味はバッチグーーー👍






頭も、心も、胃袋も、



ホットしました☺️