ブイヨンのブログ

55歳から跳びます跳びます♬あー楽しかった!という人生にする為に。

おーい👂聞こえてますか?

最近、テレビ📺の音が聞きづらい。


15年は経ってるから、とうとうあかんくなったんかー😔と、覚悟してたら家族が、多分あんたの耳👂がオカシイと。


なんだってー❗️❗️


ほら、その声。

バカでかいからね😵と。




そこで、

本日、耳鼻科に行ってきました👂👃


ドキドキ😱


緊張ー💦


いろんな事考えましたー😨




結果は・・・・・




想像以上の量の耳糞が出てきました。😵


綿棒で掃除してるつもりが、押し込んでたみたいです。😅



恥ずかしいなぁ〜なんて思いながら、ちょっとホッとして耳鼻科を出た途端、ビックリ‼️


自転車🚴‍♀️、うるさーい😵


車🚗、もっとうるさーい😵


ショーゲキでした😵




人間って凄いです!


こんなでかい音にみんな平気な顔してる😳


なんか違う星から来た宇宙人👽の気分です。




暫くは、聞こえ過ぎに注意です😅






緊張とショーゲキで、喉が渇いたので、みかんと柿を食べましたー😋


和歌山の道の駅  愛彩ランドの物です。