ブイヨンのブログ

55歳から跳びます跳びます♬あー楽しかった!という人生にする為に。

「ジェットストリーム 」を思い出せば♬

昨日は、昼から天気が怪しく、


ウォーキング時間を調節して、


ダラダラしてたら、夕方になってしまいました。


約8000歩🚶‍♀️🚶‍♀️🚶‍♀️


まあまあいい感じに頭がスッキリ❣️




マンションに戻って来ると、


美しい夕焼けが広がり、


近くの空港に、飛行機✈️が降りて行く時でした。


画像になると、だいぶ迫力が落ちます😅


飛行機✈️も小ちゃい😆





暫く眺めてたら、


昔、FMで聴いてた「ジェットストリーム」


を思い出しました。



♬「ミスター・ロンリー」♬にのせて、



『遠い地平線が消えて、深々とした夜の闇に


 心を休める時、


 遥か雲海の上を音もなく流される気流は、


 限りない宇宙の営みを告げています。


 満点の星を頂く、果てしない光の海。


 豊に流れゆく風に心を開けば、


 煌めく星座の物語も聞こえてくる。


 夜のしじまの、なんと饒舌な事でしょうか。


 光と影の境に消えて行った、


 遙かな地平線もまぶたに浮かんでまいります 



 日本航空があなたにお送りする


 音楽の定期便


 ジェットストリーム


 皆様の夜間飛行のお供を致します


 パイロットは、


 わたくし、城達也です。』




YouTubeって、なんでもあります❗️


調べたら、すぐ出てきましたー♬




20代、


城達也さんの渋過ぎる、柔らかな声に


癒されて、素敵な音楽聴きながら、


寝落ちしてました。




私が30歳くらいの時、


お辞めになり、その後すぐに、


お亡くなりになったのを覚えてます🥺




何年かして、子育て中に聞いたら、


伊武雅刀さんでした。


低い声は、夜中に心地良かったんですが、


大沢たかおさんに代わった時は、


声が高過ぎて、聞くのをやめてしまいました😅



今は、やってるのかなぁー?


なんて調べたら、3月から、


福山雅治さんでしたーーー😍


1時間みっちり聴かせて頂きましたーーー❣️



ええ声〜♬


余計なトークはないのですが、


選曲が素晴らしい❣️




韓流観ながらの寝落ちが、


福山雅治様のジェットストリームで寝落ち❣️


になりそうです😙



夢に出てきてもええでー😍