ブイヨンのブログ

55歳から跳びます跳びます♬あー楽しかった!という人生にする為に。

大阪は十三。喜八洲のみたらし団子。疲れた時はこれ❣️復活😆

朝方4時、ノーテンキ息子が鼻歌交じりで、キッチンで、なにやらゴトゴト。


狭いマンションなので、目が覚めてしまった😩


「なんかわかんねーけど、勉強してみよっかなぁーと、思って😃」


頭でも打ったんかぁー?


理解できない行動で、私が眠れなくなってしまった😢


ウトウトしたと思ったら、もう5時50分。

目覚まし⏰が鳴ってしまった😭


変な時間に起きたので、一日中ダルダルのだらだら😫




夕方、旦那から📞、

仕事で十三だけど、みたらし食うか?と。


十三のきやすのみたらし団子。



こんなにパワーの出る食べ物はない!!



よく焼きが好きなんだよね〜🎶



甘辛く。もっちり。香ばしい😆


出来たての旨さは格別😍


いっきに元気になりました😆




ノーテンキ息子も、もちろん大好物。


「オヤジ、すげ〜な〜!!

なんかいい事あったんかぁー?」と。



花より団子ならぬ、


反論より団子なのです😪