ブイヨンのブログ

55歳から跳びます跳びます♬あー楽しかった!という人生にする為に。

大学受験終了❣️

今日で、ノーテンキ息子の



長い長い大学受験生活が終了します❣️








9月頃、高校から、



指定校推薦で行ける大学の提案がありました。



本人は、



もうちっと頑張るべ💪



と、あっさり断りました😪






次は、11月からの、公募推薦試験!



あれもこれもと、何校も受け、



テストのお金は💰全部でウン十万😭



結局、受かった最高レベルの学校は、



9月に、先生から行けるで〜😏



と言ってもらった学校🏫でした😅





ちと遠いけど、そこにすれば〜の



親心をあっさり蹴り飛ばし、






大学共通テストまで受けて、



2月からの一般入試まで受ける事に💦






一般入試も3校😢



どんだけお坊ちゃんですか⁉️



ってくらいお金が出ていきました😭



総額は、恐ろしくて数えられません😢





とりあえず、公募推薦で受かった学校には、



入学金などなどを支払っているので、



一般入試が、残念な結果になろうが、



安心です😝






テストと聞くと、



じんましん出そうになる私からすれば、



よくもまぁ、何日間もテストテストに



出掛けられたよね😌



と、感心しきりです。



やっぱり、親と子でも、



違うんだと思いました😌







心を込めて、お弁当作ったり(冷凍物多し😅)



夕飯に好きなおかずを用意したり、



YouTubeで、島津亜矢ちゃん聴いて、



私のテンションあげて、



暗くならないように気をつけてきたけど、




ほんと❗️



私もよく頑張りました❣️❣️❣️




自分へのご褒美、



考えねば♬😚😚😚