ブイヨンのブログ

55歳から跳びます跳びます♬あー楽しかった!という人生にする為に。

母の七回忌。

今週末、土曜日は、



母の七回忌。





実家の愛知県までは、



車で行って、ウロウロせず、



いつもの木曽路で会食



なんてのもせず、



法要が終わったら、



さっさと大阪に戻るつもりでした。






ところが、昨日、



長兄から、電話が📞



「ほんとに来るのか⁉️」



と。





癌治療真っ只中。


神経質にもなるよね!




ましてや、感染者増えてる大阪から


お喋りな家族がやって来るんだもんねー😏





と、いう事で、



結論。



母には申し訳ないけど、



離婚した長兄と、別居中の次兄



お二人に、



七回忌法要をして頂く事になりました。






お母さん!


ごめんよー🙇‍♀️






亡くなってからは、



度々、空見ては、



母と交信してる😆



「ごめんね〜行けなくて。」



「そんなもん、ええわ〜☺️」



だって😚





いつも



私の都合の良い返事に



してるんだけど・・・







コダチダリア発見❣️



お母さんの好きなピンク色♬





やっぱり笑ってる気がする😙