ブイヨンのブログ

55歳から跳びます跳びます♬あー楽しかった!という人生にする為に。

マスク事情😷アレコレ😅

先日、紳士服のアオキさんから


メール📩が届いた。





洗えるマスク5枚で、1100円❣️


抽選です。


ご応募お待ちしております♬





もちろん、応募🎶


みんな当たって当たり前なのか、


たまたまツイてて当たったのかは


定かでないけど😅


当選しました🎶




自分用のマスクは、布製のマスクが4枚


あるので、マスク問題はクリア🤗




問題はノーテンキ息子と、旦那の分。





実は、


正月過ぎに新大阪駅🚅で、


スーツケースと同じくらいの量の


箱入りマスクを持った中国人の団体に遭遇❗️




頭の中、❓マークいっぱい🧠


何かあるなぁーーー🤔


中国🇨🇳何かある❗️❗️❗️


新型インフルエンザとかって、テレビ📺で、


やってたのかもしれないけど、


こちとら、花粉症持ちなのだ😤


無くなったら困る😱




女のカン?


第六感で、


早速、生協さんで、使い捨てマスク購入。


50枚500円程のを何箱か買いました😚




でも、旦那と息子が、毎日使ったら、


いつまでもあるわけない😱





第2波来ても、


これで安心だーーー😆





テンションあがるなぁ〜♬







勝利品の真っ白なマスクを付けて


ノーテンキ息子に見せた❤️





「 なんか、じーちゃんのブリーフ🩲



 みたいやなぁ〜😏」




なんてこと言うねん😰


AOKI様ごめんなさい🙇‍♀️


ちゃんとしたマスクです❣️