ブイヨンのブログ

55歳から跳びます跳びます♬あー楽しかった!という人生にする為に。

商売って人柄ですねー🤔

こんにちは☔️



不定期バイトは、コロナになって、


ガクンと減り、


代わりにメルカリが売れるように😅


ありがたい事です♬


こんな時期に買って頂くんなら、


発送は、早目に❣️❣️❣️


なので、コンビニ🏪まで、行ってきました


🚶‍♀️🚶‍♀️🚶‍♀️




帰りに商店街のいつもの果物屋さんへ🍎🍎🍎


気の良い奥さんと、無口な旦那さんコンビ❤️


この商店街で一番流行ってる小売店さん❗️❗️


理由は、


薄利多売だと思うくらい安い♬


間違いなくいつも美味しい♬


道ゆくお客さんに、いつも声掛けて、


小さい子の名前は、必ず覚えてる♬


◯◯ちゃんママ〜♬こんにちは😃


って、言われたら、なんか嬉しい😊


また、行こうーーー♬ってなる🤔


愚痴も聞いてくれるしねー😆


今日は、


雨降る前だからか、お店の前には、


2、3人のお客さん。


私の後にも、お子ちゃまが


「スイカ🍉ちょーだい❤️」


とやってきた♬


商店街廃れてきたけど、


ここだけは賑やかでいい♬


やっぱ人柄だね❤️





帰ってオヤツを🍪🍪🍪


ソルティ買ってきましたーーー♬



大好きなブランチュールも😍



ソルティ2種類ともサクサクで、


しょっぱあまい😋


ブランチュールが、めっちゃ甘く感じるけど、


ブラックコーヒーには、最適😘


ご馳走様でしたー♬