ブイヨンのブログ

55歳から跳びます跳びます♬あー楽しかった!という人生にする為に。

シミ?そばかす?

今日、大阪の午後はとても穏やかな日でした。




川沿いの道は🚥信号が無く、🚴‍♀️自転車で走る


と、とてもテンションが上がります🎶😙



少し行くと、松林の中を走るようになり、木漏


れ日がなんとも優しく、荒井由美の「優しさに


包まれたなら」なんかを口ずさみたくなりまし


た☺️


いい気分で友人との待ち合わせ場所、カフェに


到着。



「ぎゃー!何それ?シミ?そばかす?ごま?


鏡見てーーーー!」と友人。


なんのことやらわからず、鏡を見てびっくり‼️


黒い小さな虫が5匹もくっついてました😵


松林の辺でなんか顔にあたるなぁーとは思っ


てたけど、黒い虫とは💦



生まれ育った所は、田んぼだらけだったので、


当たり前の事だったのに、すっかり都会の人に


なりました。😝



余談ですが、しめじみたいなシミ、取りたいです😝




カフェ近くの公園。ふた月ほど前の画像です。