ブイヨンのブログ

55歳から跳びます跳びます♬あー楽しかった!という人生にする為に。

姉妹のふたり暮らしにも色々と😅


新潟の妹から




服やら本やら、




要らない、使わない物が、




どっさり送られてきた📦📦📦





使わない物はメルカリで売ってもいいよ♬




だって😵





まただよーーー




メルカリ、結構手間がかかるんですけどねー😩




売り上げの半分は私の懐に😚




じゃないとやんないよね😌






そんな荷物の中に




阿佐ヶ谷姉妹の本が❣️




NHKでもドラマやってたから




読んでみた😁




やっぱ、賢いね✨




文章が上手い❣️




あっという間に読み終わった♬




途中、二人共、短編恋愛小説を書いてるんだけど、




良かったわ〜😌




長編も描いてほしいね❗️







『阿佐ヶ谷姉妹ののほほんふたり暮らし』




他人で気が合うと一緒に居られるかも・・・・






妹と一緒は、ちょっと・・・・・


😅😆😅😆😅😆







































阿佐ヶ谷姉妹