ブイヨンのブログ

55歳から跳びます跳びます♬あー楽しかった!という人生にする為に。

素敵な女子とお得な事。

年末に体操仲間の女子(53歳😆)から、




ビールは、ネットで買うと便利やで〜♬




安いし〜💰




佐川急便のイケメンが運んでくれるしなぁ〜😚




と、聞いてたのを思い出し、




日曜日にYahooショッピングで、




淡麗グリーンラベル500mlを、




2ケース頼んでみた。




48本で9797円。




PayPayポイントとTポイント合わせて1467円




戻ってくる❗️




そんでもって今PayPayジャンボでガラガラ抽選




2等が当たり、979円獲得❣️




結論❗️




1本当たり、153円。




安くついた❣️ありがたい❣️










教えてくれた女子は




高校生、大学生、社会人3人の男子のお母さん




義母様、義父様の介護。




実家の仕事。とフル回転なのに、




美人✨センス良し👍スタイル抜群👌




そんでもって、性格抜群☺️




まっ、そんな彼女にも欠点が・・・




リズム感がないのだ😆




まっ、それすら周りを和ませるのだから、




結局、欠点は無し☺️




そんな彼女、事あるごとに、




これええよー。あれお得やで〜。




と、なんでも教えてくれる。




いい事は他人に話さないと腐るんだって。




そんなような事を斎藤一人さんが言ってた☺️




だから彼女は、素敵なのだ🤔







早速、私もバイト仲間に教えといた。




酒飲みなので、喜んでくれた😁







いい事は、人に教えれば、




また、いい事やってくる!




そういうものでもあるんだって😙




今度は何かな♬



どんな小さな事でも、



いやいや大きな事でも、



受け取る準備出来ております❣️





神様、お待ちしております😆