ブイヨンのブログ

55歳から跳びます跳びます♬あー楽しかった!という人生にする為に。

菓子パンはやっぱり美味しい😋

ここ最近、朝は、菓子パンを食べてます😋



読者登録してるブログの方が、


たまに菓子パンをアップされてて、


そうそう、コレ、私好きで食べてたよなぁー😌


なんて、ヨダレ🤤出てくるので、


スーパーに行く度に気になってきてしまって😅




何度もダイエットした過去の習慣で、


菓子パンを封印してました😢




でも、このご時世、楽しみは、大切❗️❗️


解禁😆



今日は、コレ❣️



写真撮る前に開けてもーた😅


おとうふのようなクリームぱん🍞


四角くて、真っ白で、まるでお豆腐。


クリームは、甘過ぎない優しい味。たっぷりだよー♬


美味しかった❣️


デカいカップに☕️コーヒー二杯と頂きました❤️


菓子パン解禁の代わりに、一つで我慢😅




そうそう😚


コーヒーメーカー当てたい❣️ので、


パスコのパン🍞ばかり😝



企業の思惑にまんまとハマっております😚



ちなみに、

家族の朝食は、真面目なメニューです。😅