ブイヨンのブログ

55歳から跳びます跳びます♬あー楽しかった!という人生にする為に。

マスクの中は、口裂け女ではありません。スマイルの練習です😚

昨日、新潟に住む双子の妹と、


久しぶりのLINE電話☎️


たいがい愚痴の言いあい😆




最近食べ方がババくさいって言われてーーー😤


なんとかしななぁー😩


口元って衰えるわー😢


と、私。



双子なので、衰え方も良く似てます。


白髪の出方も同じでした😅





叶美香さんが、ブログで書いてたよ♬


口角上げる努力しないかんて!!


口角が下がってる時はネガティブな


状態だって事で、免疫力も下がるんだって⤵️




今、下げたらあかんがな😤




あとね、口角下がると眉間にシワやるんだって




これまたあかんがな❗️❗️❗️




毎日マスクしてるから、


外出時も、口角上げてスマイル😁


やってみるわーーーーー♬


マスクしてるから、誰も変に思わないもんね♬




ウキウキだったのに、


辛辣な妹の吐き捨てた言葉。


「でも、マスクの中で口角上げてって、


姉ちゃんがやると、口裂け女みたいだね😏」


と。





へ⁉️


確かに口はデカいけど😬


一卵性双生児なんだから、〇〇ちゃん!!


あんたも口裂け女やでーーー♬




ひと昔前の私なら、完璧にキレてた😤



著作権うんぬんは、よくわかんないので、


またまた、手書き📝


ビール飲みながら描くって、なんか楽しい🤪