ブイヨンのブログ

55歳から跳びます跳びます♬あー楽しかった!という人生にする為に。

童心に返ってみた😅

今日も朝から暑い🥵大阪市。




名古屋の蒸し暑さから比べると快適よーーー🎶


20年程前の新婚当時は余裕でした😅




しかーし、歳には勝てない😢


暑いのホント勘弁してーーー❗️❗️❗️





でもベランダの野菜達は🥬


雨☔️より、太陽🌞ダネー😌



オクラも、ドンドン蕾が出来てて、


1日見ないと


とんでもない長さになります😆


ありがたい🙏





葉っぱも、太陽の光浴びて、巨大化😁


頭より、大きい⁉️


葉っぱの下に潜ってみたら、


まるで、トトロだね❤️




昔、旦那に買って貰った(そんな時代も・・・


トトロのオルゴール


で、撮影📸


お気に入りのブロガーさんみたいに、


天使さんとか、鬼太郎さん置いて


撮影まではできたけど、


洒落た文章は書けないので、


画像のみ。😝




暑さ忘れて、なんか楽しかった〜🎵




さぁ、明日も暑くなりそう😱


ゆるゆるで、ファイトです😙