ブイヨンのブログ

55歳から跳びます跳びます♬あー楽しかった!という人生にする為に。

パトロール完了😚

お昼のカレー🍛を食べた後は、皆様のブログを


見に行ってました♬




いつも美味しそうな可愛い😍お弁当を


あげてるブログの方が、


旦那様の肌シャツ(新品ですよ😊)で、


マスクを作ってらして、


こりゃあ肌触り良くってええなぁ〜🤔


と、これまた感心😌して見てたんだけど、


画像の肌シャツ見て、びっくり‼️


昨日、旦那から、


肌着の新品が要るから買っといて〜


と言われてたんだった😵


(会社帰りリハビリ行かなきゃなんないので)




今日は、買い物行かないって決めてたのにー😭




ブログ巡りを中断して、強風の中💨


ライフ様まで、行ってきましたー😓



肌シャツゲット❣️



割引き付いてて、ラッキー🤞



やっぱり、3時くらいは空いてますね〜♬




帰りは遠回りして、色んな店のパトロール😙


何様って感じですが😅


パチンコ屋さん4軒共、閉まってました❗️


吉村府知事が、名前公表しまーす。


と、宣言したからでしょうね!


ミスタードーナツも、お持ち帰りのみでした❤️


マクドはお持ち帰りの人の列が、


間空けてるので長い長い!


でも、距離間守ってて、みんな若い人達なのに


偉いねぇ〜😌



さあ!明日からも、ファイト❗️ですね〜😌