ブイヨンのブログ

55歳から跳びます跳びます♬あー楽しかった!という人生にする為に。

こんな所行きた〜い🌸🌼🌸🌼🌸

ゴールデンウィークに入ったのに、



相変わらず、街ブラウォーキングしか出来ない😭



新潟の妹に、今日は、1万歩いったで〜😙



と、自慢げにメールしたら、



私も久しぶりに散策したよー♬と



画像付きで返信がきた❗️



「 なにわ 」ナンバーの車では



絶対に行けない場所やった😤





なんだこの絵画みたいな風景は⁉️



八海山の麓の菜の花畑なんだって♬



いいなぁ〜いいとこ住んでるなぁー😌



来春は、行ってみたいなぁー♬





羨ましいけど、



私、ここ大阪市



めっちゃ好きなんだなぁー♬



師匠が言ってた



住んでる街を褒めると、



いつも幸せなんだって😆



今のところ、間違いなし❣️



さあ、明日もファイト💪