ブイヨンのブログ

55歳から跳びます跳びます♬あー楽しかった!という人生にする為に。

西宮、やっぱりオシャレ〜😍

先日、


学生時代の友人とランチを食べに兵庫県西宮市


の阪急西宮ガーデンズへ。



廣東料理 水蓮月。




メインは何種類かから2品(帆立の黒豆ソース、麻婆春雨じゃがいも入り)

お粥に、卵スープ、漬物、サラダ、

写真撮り忘れましたが、胡麻団子、杏仁豆腐?です。

もう少し量が欲しかったけど、お粥お代わりできたので良し👍です。

味は、すんごく美味しかった😋




少し並びましたーー♬


食べ終わった2時半には、お店の前スキスキ😆


当たり前か😆



夕方まで、のんびりウインドーショッピング❤️


やっぱり、西宮はお洒落な人が多いですねー❗️


何度も、あの人オシャレ〜❣️


今の人、オシャレ〜❣️と。



特に年配とおぼしき人達が素晴らしい❣️❣️



イエローのダッフルコート🧥を素敵に着こなし


ていたマダム。


サイコーでしたーーー♬




あんな風に、私らも、ならなかんでー❗️


と、


名古屋弁ばりばりの会話で盛り上がりましたー😙😙😙