ブイヨンのブログ

55歳から跳びます跳びます♬あー楽しかった!という人生にする為に。

高校生のおやつ🍪🍘🍭

昨日、ノーテンキ息子のオヤツを


夕飯の買い出しついでに、


みつくろってきました!


学校で合間に食べる分です。




今日はバレンタインデー🍫


本命なぞ、17年間で貰った事なし😭


義理チョコさえも、最近はご無沙汰😱


なので、本日は、チロルチョコのきなこもち🍫



優しいね〜♬さすが母だね〜♬



もう一つは、「タラタラしてんじゃね〜よ」


本当!タラタラだし、ダラダラだしー😫


嫌味のつもりで入れてやったけど、、、


小さい頃食べてたから、


「俺、これ、めちゃ好きだぜ!」


で片付けられるんだろうなぁー😩


まぁ、


きなこもちも、正月の餅はきなこもちしか


食べない息子と知ってのチョイス😅


これまた気の利く母親ダネー😚



結論


私は優しい😆


あー自分褒めは、本当に気持ちいいー♬