ブイヨンのブログ

55歳から跳びます跳びます♬あー楽しかった!という人生にする為に。

♬パプリカ 花が咲いたら 晴れた空に種をまこう♬



頭の中で、パプリカの歌詞がリフレインしています。


今日は、音楽祭🎶でした。


何十組の参加の中、とある少年少女合唱団の

「パプリカ」がとても素敵で、歌詞が頭の中をグルグルとリフレインしてます😆


もちろん、私も参加しました!


上出来とはいかないまでも、上手な人達に導かれ、まずまずの出来でした😝



20年程前にパニック障害を発症して以来、色々な事が出来なくなり、少しずつ少しずつ克服して。。。


コーラスで舞台に立てるようになるなんて。。


落ち着いた自分を感じたー!


あきらめなくて良かったー😆


どんな小さな事でも、頑張ったじゃん私!

と褒め続けたおかげかも😙


色々な事試し、ここまで回復😊

まだまだ付き合っていかなきゃなんないけど。

。。。。。


だからこそ、楽しかったーと言える人生のために。

晴れた空に種をまき続けたいです😚